初めましてのご挨拶。

f:id:yuzunoha5108:20191012221515j:image

皆さん、初めまして。ゆずはと申します🍀

 

凄くドッキドキで書いています…。笑

自己紹介という名のブログを書いてみました!!

Aqoursちゃんたちが大好きで、もっとAqoursのことを書いていきたいなぁ…と思って、こんな台風がぶつかる日ではありますが、ブログを書くことにしました。

 

🌀台風には安全第一、と言いますが、そんな時こそ楽しいことやほっこりするようなことを書いていけたらいいんですけど…生憎そんな文章を書ける自信はありません。笑

 

ラブライブログアワード」

 

これを読めば、誰もがつい夢中になってしまうと思います。(ちょっとした宣伝)

台風の寂しさもなんのその!!(今の私がそうです)

 

私も昨年このアワードに感化されたのをよく覚えています。

 

ブロガーたちによる熱い熱い…感情のぶつかり合い。皆さんの文章からもひしひしと伝わってきます。

 

書き手の想いが。熱が。生きる原動力が。

 

そんな"言葉の力"に感化されて、私もブログを書き始めたわけですが…実は別の所で既に文章を書くようなことはしていました。

なんとなく文章だけのアカウントがあってもいいのかな、って思って、「ゆずは」という名前で始めたわけです。

 

言葉って、すごく難しいと思います。

使い方を間違えば相手を傷つけてしまう諸刃の剣。

でも…きちんと使えたら、人の心を動かしてしまうような魔法。

 

うん、魔法っていいですよね。

私も文章を書くようになったのも、とある雑誌の素晴らしい文章に心を動かされたわけで…そのきっかけをくれたのもAqoursでした。

 

Aqoursの存在は、すごく大きくて…自分の人生を彩ってくれるような…例えるなら永遠に塗り続けることの出来る絵の具みたいな感じです。

 

千歌ちゃんの陽だまりみたいな色。

 

梨子ちゃんの花が綻ぶような色。

 

曜ちゃんの水平線を突き進むような色。

 

花丸ちゃんの暖かな夕暮れの色。

 

ルビィちゃんの愛くるしい色。

 

善子ちゃんの優しく照らしてくれる色。

 

ダイヤちゃんの誠実で真っ直ぐな色。

 

果南ちゃんの海みたいに包み込む色。

 

鞠莉ちゃんの眩くくらい輝いている色。

 

その絵の具たちが無くなっちゃったら、私の生活は真っ白なキャンバスになっちゃうくらい…それくらい大切な存在。

 

でもいつか、そんなAqoursちゃんたちの色を借りずとも、自分だけの色で塗っていけたなら、それが私の将来歩んでいく道なのかな、って思います。

 

そんなAqoursちゃんのことを、私も言葉として伝えていきたいなって。ただ自分の中に仕舞うのではなく、もっと広く、世界へと伝えていきたいな、って思いました。

 

まだまだ言葉に関しては育てている最中です。常日頃から沢山の方の文章に触れたり、本に触れたりしながら育てていきたいな、と思っています。

 

今の目標は…とりあえずラブライブログアワードに1つ記事を出すこと、ですかね。

何を書こうか、まだ決めていませんが…暫くは自分の気持ちを整理する感じになると思います。

 

10月は…色々ありましたからね。笑

リアルの方も、ちょっと立て込んでいまして…しばらく自分の心を癒す期間が必要ですね。

 

その期間、きっと支えになってくれるのは…昨年のラブライブログアワードだったり、ブログアワード参加者の皆様のブログだったりすると思います。

 

あ…ちなみにAqoursちゃんの推しは、キャラクターは千歌ちゃん、キャストはあんちゃんです!!

 

と、自己紹介ってこんな感じでしょうか???

そんな大したことは言っていませんが、文章を書くことが好きなんだなーってくらいに思っていただければ、幸いです。

 

それでは…皆様、雨ニモマケズ風ニモマケズ…元気な姿でまたお会いしましょう!!